Blog

お魚  レシピ  ブログ  料理動画 

【レシピ動画】ブリの塩麹唐揚げ

 

こんにちは!

フードコーディネーター、料理家のやまさきみかです。

ホームページをご覧いただきありがとうございます!

ブログではレシピやレッスンについてご案内しております♪


 

さて、今日は動画のご紹介です♪

 

先日ご紹介したレシピ【レシピ】味がしっかりでやみつき!ブリの塩麹唐揚げ

を動画にしましたので、ご紹介させてください♪

レシピは↓

【レシピ】味がしっかりでやみつき!ブリの塩麹唐揚げ

をご覧になってくださいね♪

 

 

 

そして、レッスンについて、、、

久しぶりに10月にオンラインレッスンの日程を作りました♪

1日だけですが・・・

楽しみにしてくださっている方もいるのにレッスンびが作れずに申し訳ないです💦

 

と言いますのも、実は自分のお仕事とは別に動画のお仕事をさせていただいていて、レッスンもしたいのですが、メニューを作ったり、そもそも日程を作るのが難しくって9月はオンラインレッスンが1日も無いという状況に💦

 

ですが、最近落ち着いて来ましたので、少しずつレッスンも再開していきたいと思います!!

ひとまず、11月は2レッスンアップする予定ですので、ご参加いただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

最後に・・・

先週家族で行った太宰府天満宮の写真を↓

 

久しぶりの太宰府天満宮。

ある用事があって行ったのですが、朝早かったのか、インバウンドが無いからなのか、人が少なくって良かったです!

博物館にも寄って、歴史の勉強をして帰ってきました♪

 

 

そろそろ歴史の勉強も始まる息子くん。

少し興味を持ってくれたようでよかった♪

 

 

今日は家族みんなでヘアカットに♪

最近独立された美容師さんのところへ→

 

色々なお話が聞けて楽しかった💕

 

 

では、今日はこの辺んで♪

気づいたらこんな時間だわ💦

 

ご覧いただき、ありがとうございました(^ ^)

 

 

お手数ですが、クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【レシピ動画】ブリの塩麹唐揚げ