Blog

レッスン  オンラインレッスン  資格取得講座 

【レッスン】オンラインレッスンレポ

こんにちは!

HPをご覧いただきありがとうございます♪

フードコーディネーターとして、レシピ開発や撮影、レシピ動画の撮影&編集を行っています。

お仕事のご依頼はこちらからお願い致します。

 

レシピ作成から撮影〜編集まで承ります 大手企業様との取引も多数!テーマやご希望に沿った撮影します!


 

さて、今日はオンラインレッスンのレポを!

 

先週の金曜日は国際食学協会さんのオンラインレッスンでした!

4月から毎月1回講師をさせていただき、この日は3回目、最後のレッスンでした♪

 

 

レッスン中の写真がないので、準備の時の写真を!笑

 

毎回講義と実習があるので、スライドを作成して、レシピを作成してと意外とやることも多く大変でしたが、とても勉強になって、有意義なレッスンでした♪

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

 

平日の昼間のレッスンでしたので、オンタイムではなく録画で視聴される方の方が多かったかと思います。

質問などございましたら、いつでもご連絡くださいね♪

 

作ってみて失敗したとか、どうしたらいいのか分からなくなった時は、ぜひご連絡ください♪

 

国際食学協会さんの方で、写真を掲載いただいていますので、こちらもぜひご覧になってくださいね♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

国際食学協会(@shokugakukyoukai)がシェアした投稿

 

それでは今日はこの辺で!

 

あっ!最近忙しくInstagramの投稿を忘れがちですが、リールをアップしてますので、よければご覧になってくださいね♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【レッスン】オンラインレッスンレポ