Blog

レッスン  ブログ 

【レッスン】クリスマス直前!レッスンを行いました!

 

☆お知らせ☆

レシピだけのサイトを別に作成中の為、こちらのブログの更新は今年までで、少しずつ新しいサイトへレシピを移行しています♪

新しいサイトではレシピを見やすくなるように現在改良中です!

新サイトの名前は「YUM-YUM-RECIPES」↓

https://yum-yum-recipes.com

まだまだ改良中ですが、新サイトでもよろしくお願い致します✨

 


 

今日はレッスンのレポをさせてくださいね♪

 

昨日は那珂川市の母親支援団体tsumugiさんからご依頼いただき、レッスンをさせていただきました♪

 

那珂川市といえば自邸があるところ。

 

東京へ行く前に家を建て、2年しか住めなかったのだけれど(笑)思い入れのある場所です。

 

長男くんは小学校に2年生の夏まで通いました!

 

そんな那珂川の子育て団体さんからお声がえいただいたら嬉しいに決まっています💓

 

絶賛子育て中のママばかりですので、簡単に美味しくできるようにレシピも試行錯誤してご紹介しました♪

 

 

・フライパンピザ

・美味しいトマトソース

・粉不要のガトーショコラ

をご紹介しました♪

 

みなさん、美味しい〜とか楽しかった〜とか言ってくださり😭本当に嬉しかった〜〜😭

ありがとうございました✨

 

 

せっかくなので、と思ってスパークリングジュースを買っておいたら、なんと噴出するというハプニングもありましたが😅みなさん温かい目で見守ってくださり、とても楽しかったです!

 

 

ガトーショコラ♪

 

こちらは何度か改良して完成!!美味しいですよ〜〜💕

 

 

さて、今日はクリスマスイブ🎄

 

サンタさんはやってくるかな〜〜??😁

 

みなさんも良い1日をお過ごしくださいね♪

 

 

それでは今日はこの辺で♪

ご覧いただきありがとうございます❤️

お手数ですが、クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【レッスン】クリスマス直前!レッスンを行いました!