Blog

ブログ 

昨日のランチと焼いたパン♪

 

こんにちは!

フードコーディネーター、料理家のやまさきみかです。

ホームページをご覧いただきありがとうございます!

ブログではレシピやレッスンについてご案内しております♪


 

昨日は、緊急事態宣言があけて、久しぶりにお友達とランチに行ってきました♪

 

美味しいものが好きな二人なので、何を食べる〜〜??って相談して、昨日はタイ料理に✨

以前、宅配でご馳走になって美味しかったのでお店に訪問してみました!

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40024378/

 

薬院と赤坂の中間?にある「カオサン」というタイ料理のお店。

大好きなパッタイ♪

ここの味付けはやや甘めですが、美味しかったです♪

お友達は欲張りセットで、ガパオとグリーンカレーがセットになったものを注文していましたが(写真を撮り忘れました💦)そちらも美味しそうでした!

駅近ではないのに賑わっていたので、人気店なんでしょうね!

 

 

そして、デザートは別腹とのことで、お友達に教えてもらったチーズケーキ専門店の「カカ」さんへ。

https://cc-kaka.com

アールグレイのチーズケーキに甘さを控えた生クリームが乗っていて、これも美味♪

珈琲も美味しかった〜〜!!

 

 

子育ての話、お仕事の話、たま〜に主人の話😂

話していたらあっという間に帰る時間💦

楽しかったな〜💕

来月の予定も決めて楽しみ楽しみ💕

それまで、仕事を頑張ろう!!

 

 

 

そして最後に昨日焼いたパン達↓

 

 

お友達と会うので久しぶりに焼きました♪

しかし、久しぶりだったので、思ったより固い焼き上がりに・・・😭

やっぱり焼き続けないと感覚忘れる😭

子供達は喜んでたけどね😂

 

今月からパンの練習もまた始めます!!

楽しみ楽しみ♪

 

それまでは、仕事を頑張ろう!!(何度も言うw)

では今日はこの辺で!

 

 

お手数ですが、クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >昨日のランチと焼いたパン♪