Blog

レッスン  子育て  ブログ 

昨日のレッスンと息子くんの夏休みの成果✨

 

こんにちは!

フードコーディネーター、料理家のやまさきみかです。

ホームページをご覧いただきありがとうございます!

オンラインレッスンを開催しています!

レッスン詳細は レッスンをご覧ください!

 


 

さて、昨日は久しぶりの対面レッスンでした💕

 

 

お二人でご参加くださいました!!

 

 

パンも作ったので、工程が多く、少しお疲れかと思いますが、私も楽しくレッスンさせていただきました!

 

 

ありがとうございました💕

 

 

 

 

そして、せっかく作っていただいたパンの写真を撮り忘れました💦

 

 

お二人ともお上手に作っていただきました!

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

このレッスンメニューは

✅豚バラの甘酢赤ワイン煮

✅サーモンマリネ

✅シーフードのガーリックバター炒め

✅フラン

✅てごねパン

✅クレープ(カスタードも炊きます)

 

9月13日、18日も同じレッスンを行いますので、ご参加希望のかたは下記よりお申し込みお待ちしております💕

 

 

 

 

 

話は変わって、最後は息子くんの夏休みの成果💡

 

 

はい!ゲームです😂

 

マイクラで街を作ると言っていた息子くん&娘ちゃん!

 

上手に作れたようです😂

 

 

 

 

 

他にも、マックや家なども沢山作っていました!

 

私はマイクラについては何も知りませんが、ここまで作り上げたことは何か凄い気がする😂

 

 

そして、その集中力があればきっと勉強も頑張れると思うのよ私は・・・💦

 

この集中力が勉強へ向かえばどんなにいいことが・・・

 

 

母の切なる願いでした😂

 

 

ちなみに、夏休みの自学はこれをどうやって作ったかを写真とって印刷して提出したのでした・・・💦

 

まあ、いいか😂

 

 

さて、今日は打ち合わせがありますので、この辺で♪

 

 

ご覧いただきありがとうございました✨

 

 

 

お手数ですが、クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

🔽今後のレッスンは下記からお申込みいただけます🔽

 

 

 

 

クスパさんからはこちら▼

 

じゃらんさんはこちら▼ 

 

 

 

YouTubeに動画をアップしています!
よろしければ、ごらんくださいね♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >昨日のレッスンと息子くんの夏休みの成果✨