Blog

レッスン  オンラインレッスン  ブログ 

【レッスン】オンラインレッスンを行いました♪

 

 

こんにちは!

フードコーディネーター、料理家のやまさきみかです。

ホームページをご覧いただきありがとうございます!

オンラインレッスンを開催しています!

レッスン詳細は レッスンをご覧ください!

 


 

 

ここ数日はありがたいことに、オンラインレッスン続きでした♪

 

 

≪30日の午前中は和食のレッスン≫

この回のレッスンは皆様同時進行で作っていただき、ご質問も沢山いただきました。

ここが出来なかった~と質問いただいたので、もう一度レクチャーしたりして。

みなさん、ありがとうございました!

 

 

≪夕方はパンキッシュなど4品のレッスン≫

こちらは作って下さる方と見学の方、録画の方に分かれましたが、皆さん真剣に聞いてくださってありがとうございました。

 

 

≪5月1日は和食のレッスン≫

こちらも見学の方。クッキングシートで落とし蓋を作るときにすご~い!!とビックりしていただいて✨

レビューもいただきありがとうございました!(^^)!

 

 

 

 

ほとんどが初めてお会いする方で、とっても緊張していましたが、皆さん真剣に聞いてくださって感謝!!

 

 

今までのオンラインレッスンは、対面でお会いしたことがある方とのレッスンで、しかも12回の資格取得講座のため、雑談したりして進めてきましたが、今回のレッスンはまた違う雰囲気の中でのレッスン。

 

 

沈黙が嫌なので、60分間ず~っとしゃべっていて(笑)

 

 

肉じゃがでも、じゃが芋の選び方、切り方、調味料の配合など、お話させていただいています。

 

 

 

終わってから、反省点ばかりでしたが、これやりたいとかこのレッスンやれるな~とか色々とアイデアが出てきているので、近いうちにアップしたいなと思います。

 

 

例えば、塩麹などの発酵とか、対面レッスンのメニューをオンラインでとか(こちらはすでにリクエストいただいているので、日程を早急にアップします♪)

 

 

 

対面レッスンも同時募集中です♪

 

 

詳細はレッスンページオンラインレッスンページ、もしくは下記のサイトをごらんください♪

 

 

 

ストアカ
 
 

やまさき みか

実績多数な講師によるオシャレで健康的なお料理教室

 

 

 

 

 

 

 

福岡は今日も良い天気です♪

 

 

みなさまも良い休日をお過ごしくださいね♪

 

 

ランキングに参加しています!

お手数ですが、クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【レッスン】オンラインレッスンを行いました♪