Blog

レッスン  ブログ 

【レッスン】一番出汁とから揚げ&肉じゃがレッスンを行いました!

こんにちは!

 

東京都墨田区の料理教室、healthy home cooking lab のホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

毎日12時頃更新しています!

 

お気に入り登録して是非ご覧くださいね♪

 

ランキングに参加しています!

クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

昨日は人気の和食のレッスンでした♪

 

 

だしソムリエがお伝えする、お出汁の引き方と家庭料理の定番!肉じゃがなどを作りました♪

 

昨日は3名の生徒様にご参加くださいましたよ♪

 

みなさん、和気あいあいと楽しくレッスンさせていただきました!ありがとうございました♡

 

作ったのは

☆一番出汁

☆二番出汁

☆から揚げ

☆肉じゃが

☆揚げびたし

☆出し巻き卵

☆お吸い物

 

です✨

みなさま上手に仕上げてくださいました♪

 

唐揚げは沢山のレシピがあるので、どれが正解か分からない~!!というお声がありました!

 

確かにそうですね~!今の世の中、沢山のレシピが出回っていますので、どれも正解だと思います。

 

私もYouTubeでもから揚げのレシピ動画をアップしていますが、レッスンでしているのは、それとは違います♡

 

 

もっと、簡単に美味しいレシピですよ♪

 

 

こちらのレッスンは来月は12月5日(土)10時30分~です!

 

是非、美味しい唐揚げの作り方をマスターして、年末にお披露目してくださいね♪

 

では今日はこの辺で~✨

 

 

先日アップした蓮根入りつくね鍋の動画は

↓↓こちらをクリック!

 


 
YouTubeに動画をアップしています!
よろしければ、ごらんくださいね♪
 
 

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【レッスン】一番出汁とから揚げ&肉じゃがレッスンを行いました!