Blog

食学アドバイザー資格取得講座  資格取得講座 

【レッスン】食学アドバイザー1DAY資格取得講座を12月12日に行います!

こんにちは!

 

東京都墨田区の料理教室、healthy home cooking lab のホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

毎日12時頃更新しています!

 

お気に入り登録して是非ご覧くださいね♪

 

ランキングに参加しています!

クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

さて、今日は当教室でもすでに10人以上の資格取得者を出している「食学アドバイザー資格取得講座」のご案内です。

 

 

食学アドバイザーとは「国際食学協会」認定の食育講座です。

 

今年度は元CoCoの国際食学協会名誉理事の宮前真樹先生が親善大使を務めていらっしゃいます。

 

国際食学協会では、オイルの専門家やミネラルの専門家、グルテンフリーの専門家など、さまざまな分野のプロが講師を務めていらっしゃいます。

ホームページはこちら→https://www.shokugaku.net/

 

その国際食学協会の認定資格である「食学アドバイザー」の講座を当教室でも開講しているのですが、コロナの中オンライン開講が主になっていましたが、お申込みがありましたので、12月12日(土)に対面でのレッスンを行います。

 

1日かけての講座となり、最後には試験がありますので、事前にテキストに目を通していただくことが必要になりますが、合格されるようにレクチャーさせていただきますので、ご安心ください。

 

******************************************

■日程:12月12日(土)

■時間:10:00~15:40

■受講料:41800円(税込み)

■お申込み:メール、もしくはお問合せフォームからお願い致します。

      お申込みご1週間以内にご入金ください。その後テキストを発送致します。

******************************************

 
1DAYでは不安と言うお声もあります。
 
その際は12日に午前中のみ講義を受け、残りの講義と試験は別の日に行う2日に分けての受講も歓迎しております。
 
 
お気軽にお問合せくださいね♪
 
 
 
では今日はこの辺で!
 
ありがとうございました♡

 


 
YouTubeに動画をアップしています!
よろしければ、ごらんくださいね♪
 
 

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【レッスン】食学アドバイザー1DAY資格取得講座を12月12日に行います!