Blog

食学A級講座  資格取得講座  ブログ 

【レッスン】昨日はオンラインレッスンでした♪

こんにちは!

 

東京都墨田区の料理教室、healthy home cooking lab のホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

毎日12時頃更新しています!

 

お気に入り登録して是非ご覧くださいね♪

 

ランキングに参加しています!

クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

昨日は「美容食学A級講座」のオンラインレッスンでした!

 

 

 

コロナの影響で東京都民は県をまたいでの移動は自粛するように、とお達しがでていまった今、オンラインレッスンを採用しておいてよかったな~と思っています。

 

 

 

というのも、この「美容食学A級講座」は全12回を通してレッスンしますので、途中で止めるわけにもいかないのです。

 

 

ですが、実習があるこの講座。しかもベジタリアンのお料理も学ぶため、中々手に入らない食材も・・・

 

 

ですから、オンラインレッスンの受講者様にはこんなセットがとどきます!

 

 

どれも、私が厳選したものばかりです!!

 

この美味しさを分かってくれたら嬉しい✨

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが・・・・・

 

昨日はひよこ豆のコロッケをメインに、お浸し、とうもろこし入り玄米粥、ごま塩をレッスンしました♪

 

 

生徒様が作られたのはこちら↓

 

 

上手~~~~!!!!!!

 

 

 

今回のメニューも動物性食材を全く使用していないのですが、どれもとっても美味しく、満足感のあるメニューです!

 

 

 

生徒様からは

 

「どれも美味しかった!!食感もしっかりあって食べ応えありますね。動物性がないメニューとは思えない満足感でした!」

 

 

と、嬉しい✨✨

 

よかったよかった!!

 

 

 

美容食学A級講座では、テキストとレシピ集もついているのですが、レッスンでは、私のオリジナルメニューをメインに行います。

 

 

なので、沢山の数のレシピが学べますよ!!

 

オンラインレッスンは随時受付を行いたいと思います。

 

ご興味のある方はこちらのページをご覧くださいね♪

 

 

美容食学A級講座

 

オンラインレッスン生募集中!!

 

お問合せはrimacooking.y.m@gmail.comまで!

 

お待ちしております!!

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 


 

料理教室検索クスパ

 


 
YouTubeに動画をアップしています!
よろしければ、ごらんくださいね♪
 
 

 

 




SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【レッスン】昨日はオンラインレッスンでした♪