Blog

レッスン  ブログ 

【レッスン】昨日はレッスンでした✨

こんにちは!

 

東京都墨田区の料理教室、healthy home cooking lab のホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

毎日12時頃更新しています!

 

お気に入り登録して是非ご覧くださいね♪

 

ランキングに参加しています!

クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

昨日はよく来て下さる生徒様達とレッスンでした!!

 

 

昨日は生徒様のワガママをきいて(笑)お好みのメニューを組み合わせてレッスンしました。

 

 

来られて第一声目が「なんかいつもと違う」

 

と言われ、「髪型かな~」なんてお話しをしていたら、「あ!メイクだ!!」と言われ、その後も「眉毛だ!」と話になり(笑)

 

いつまで私の外見の話をするのだ!とちょっと面白くなりましたが (^^)/楽しいレッスンでした♡

 

 

 

 

作ったメニューは

・から揚げ

・参鶏湯風スープ

・玉味噌

・茄子の田楽

・烏賊の湯引き

・ぬた

でした。

 

 

 

 

どれもとっても気に入っていただけたようで、嬉しい♡

 

特に、から揚げと参鶏湯風スープを気に入ってくださったようで、何杯もお替りされ、お二人とも、ごはんもお替りするという(笑)

 

すごい食欲でしたが、とっても嬉しかったです!!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

コロナの感染者が増えいてるの中、レッスン運営もとても悩んでおります。

 

そんな中、お越しくださって、沢山食べていただき、私も救われました(^_-)-☆

 

また、お待ちしています!!

 

 

 

 

さてさて、今日はオンラインレッスンで「美容食学A級講座」です!

 

頑張ります!!

 


 

料理教室検索クスパ

 


 
YouTubeに動画をアップしています!
よろしければ、ごらんくださいね♪
 
 

 

 




SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【レッスン】昨日はレッスンでした✨