Blog

食学アドバイザー資格取得講座  オンラインレッスン  ブログ 

【オンラインレッスン】資格取得講座もオンライン始めます!

こんにちは!

 

東京都墨田区の料理教室、healthy home cooking lab のホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

毎日12時頃更新しています!

 

お気に入り登録して是非ご覧くださいね♪

 

ランキングに参加しています!

クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


 

さて、本日2回目の投稿は「オンラインレッスン」について!

 

1回目の投稿は【レシピ】捏ねなくてOK!夜混ぜて、朝焼くフォカッチャ こちらも見てね♪

 

オンラインレッスンのお問合せ沢山いただいておりますが、ご質問も多いのでこちらでご説明していきたいと思います!

 

〇日程について、「指定の日程以外で対応可能ですか?」

 もちろん可能です!ご希望に日程と時間をご連絡いただいた後に調整致します。

 

〇苦手な食材があるのですが、、、

 予め食材をご連絡致します。その際に苦手な食材がありましたら、ご連絡いただけたら代替の食材をご提案しますのでご安心ください。

 

〇ついていけるか不安なのですが、、、 

 プライベートレッスンにご参加ください。それぞれのペースで進めていきますので周りを気にせずご参加が可能です。

 

〇キッチンにカメラを持ち込めなくて、、、

 デモンストレーション形式のレッスンでしたら、画面を見るだけのレッスンです。

 実際に作ってみて分からない事があれば、ご連絡いただけましたら必ずご返信してフォロー致しますのでご安心ください。

 

〇食学アドバイザー資格取得講座を受講したいのですが、、、

 こちらもオンラインでレッスンが可能です。

 ただし、通常1DAYの講座ですが、オンラインの環境などの問題を考慮して、2日に分けてご参加くださいますようにお願いします。

 また、テストはテキストと別に郵送します。

 当教室での受講特典として、1レッスンお料理レッスンをプレゼントしますので、ご希望の方は是非お問合せくださいね♪

 

〇キャンセルはいつまで可能でしょうか?

 ご入金いただき、レシピのご連絡をした後でのキャンセルは受け付けておりません。

 振替いたしますので、別日をご指定ください。

 また、キャンセルは4時間前まで可能ですがお早めにご連絡をお願い致します。

 

 

オンラインレッスンは通信環境の問題も出てきますし、うまく接続できない可能性もあります。

その際は時間を空けて対応させていただきます。

 

私も始めたばかりで、予想しないような事が起こるかもしれませんが、その際はお申込み下さった皆様に満足していただけるよう対応してまいります。

 

そしてオンラインレッスンは材料の調達から準備、調理まですべて一人でできて、出来上がったお料理は夕飯ににして、家族で美味しく召し上がっていただけるのが良い所!

 

一緒に楽しめると幸いです♪

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【オンラインレッスン】資格取得講座もオンライン始めます!