Blog

レッスン  ブログ 

バレンタインのレッスン✨

こんにちは!

墨田区のお料理教室リマクッキングです。

ご覧いただきありがとうございます!!

 

今日はバレンタインですね♪

息子くんも、可愛いお友達から、友チョコをもらいとても喜んでいました♪

いや〜しかし、最近の女子は友チョコ作りが大変なようで、、、

というか、お母さんが大変なようで、、、

中には100個作る方ともいらっしゃるようですね〜!

わたしにも娘がいるので、数年後にはそうなるのかな〜と楽しみなような、苦痛なような、、、笑笑

 

 

さて、今年は私もバレンタインのレッスンを行いましたよ〜!!

公にバレンタインレッスンをします!

 とは言っていなかったのですが、「レッスンお願いできますか〜?」

と聞いてくれる、いつも来てくださる生徒さまがいらして、それは期待に応えねば!!

ということでレッスンをさせていただきました!

 

 

2人の息子さんの為、そして、息子さん達がもらうであろうバレンタインのお返しの為にと

レッスンを受けてくださった生徒さま✨

ありがとうございました❤︎

 

お話を聞いていると、愛されている息子さまが羨ましくもあります😃

とても幸せなお子さん達です!

作ったのは3種類❤︎

 

箱に詰めて、包装して

 

喜んでくれるといいな〜!!

 

生徒さまと、久しぶりに女子してますよね〜!!なんて言いながら

お菓子作りを楽しみました❤︎

 

お部屋中が甘い香りに包まれて、とっても良い時間でした❤︎

 

私も一緒に作成してるので、沢山あるけどどうしよっかな〜と思っていたら、

帰ってきた息子とその友達に半分以上食べられ、、、、、

おい!!とすぐに引っ込めるのでした💦

そんなこんなで今年のバレンタインはいつになく楽しい1日でした!

 

ありがとうございました❤︎

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >バレンタインのレッスン✨