Blog

FOOD STYLING  掲載  ブログ 

【お仕事】「真夜中男子めし」レシピ開発させていただきました☆

 

「真夜中男子めし」という音声アニメのレシピ開発をさせていただきました♪

 

音声アニメってなにって思った方はこちらご覧ください!

 

 

私はseason3の4つのレシピと写真を担当させていただきました♪

現在公開になっているのは、このミルフィーユ

 

 

私が撮影した写真の中でもトップ3に入るくらいお気に入りの写真です♪

 

包丁でザクザク切る音や、混ぜる音、そして声優さんの声が心地よいです♡

 

ちなみに、声優さんは有名どころばかり♪

特に、ハイキュー!!好きな私は月島蛍役の内山昂輝さんが声優をされていると聞いて大興奮です!

 

私のママ友なら知っているはず!私がハイキュー!!好きなことを!笑

 

season3からYouTubeでも公開になっています!

ミルフィーユの次は、かき揚げです♪

かき揚げは、東京の時の冬のレッスンで作ったアレですよ!!

次も楽しみです♪

 

 

 

#フードコーディネーター #レシピ開発 #料理 #料理レシピ #料理写真

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【お仕事】「真夜中男子めし」レシピ開発させていただきました☆