Blog

ブログ 

おもてなし💕

 

☆お知らせ☆

レシピだけのサイトを別に作成中の為、こちらのブログの更新は今年までで、少しずつ新しいサイトへレシピを移行しています♪

新しいサイトではレシピを見やすくなるように現在改良中です!

新サイトの名前は「YUM-YUM-RECIPES」↓

https://yum-yum-recipes.com

まだまだ改良中ですが、新サイトでもよろしくお願い致します✨

 


 

先日、お友達が遊びに来てくれたので、張り切ってお料理を作りました💕

 

めちゃくちゃ楽しみにしていて、その分お料理も美味しく出来たはず✨^^

 

やっぱり、誰かの顔を思い浮かべたり、その人の好みを考えて作ったり(想像ですけどね。笑)、そんな時間は幸せな時間です。

 

きっとこの気持ちはお料理を作る人ならわかるはず!

 

彼のために作るご飯、家族のために作るご飯。

 

毎日のことだと、面倒にも思うし、休みたくもなるけれど、その時間って実はとっても幸せですよね💛

 

 

私には無いものを持っているお友達。

 

ハッキリ言えて、自分の軸を持っていて、仕事ができる✨

とても気が利く彼女なので、招く方も正直安心できる。

 

ほんと、ティッシュ取ってと言わなくてもさっと手が出る人!

 

作ったメニューは🍳

・豚バラのブレゼ

・サラダ

・里芋グラタン

・ロールパン

・米粉のシフォン

 

 

とっても喜んでくれて、とっても嬉しかった〜〜✨

 

 

レッスンも楽しいけれど、こんな時間も色々な人と共有したいな〜と思う今日この頃。

 

おうちカフェ的なおもてなし会をしたいな〜と思っています。

 

どう実現するかは、迷走中だけど・・・笑

 

とりあえず、お友達を呼んでみようかな😁

 

 

楽しい時間でした〜!!ありがとう〜〜💛

 

 

寒くなってきたし、コロナ感染も増えてきたので、皆さんご自愛くださいね〜〜!!

 

 

それでは今日はこの辺で♪

ご覧いただきありがとうございます❤️

お手数ですが、クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

#おもてなし #おもてなしランチ

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >おもてなし💕