Blog

レッスン  ブログ 

【レッスン】昨日はオンラインレッスンでした♪

 

こんにちは!

フードコーディネーター、料理家のやまさきみかです。

ホームページをご覧いただきありがとうございます!

オンラインレッスンを開催しています!

レッスン詳細は レッスンをご覧ください!

 


 

昨日は久しぶりのオンラインレッスンでした♪

 

 

 

 

リクエストいただいたお料理でメニューを組み立てご紹介させていただきましたよ♪

 

 

《メニュー》

・キッシュ(生地はオイル使用の簡単バージョンだけどサクサクです)

・豚肉の甘酢煮

・鶏肉のクリーム煮

・茄子とトマトの重ね焼き

 

ご説明しながらなので、全部で3時間近くかかりましたが、どれも美味しいのでおすすめです♪

 

 

生徒様作

Iさん作

 

Yさん作

 

 

お二人ともお上手👌

 

 

 

もう1年以上オンラインでお付き合いさせていただいているので、お二人とも慣れたものでお上手に作ってくださいます🧡

 

 

対面レッスンにお越しくださったことがきっかけで、繋がったお二人とも、資格取得講座を1年間ご受講くださりました。

 

 

そして、このお付き合いは今後も続けていきたい!!

 

 

長時間になりましたが、本当にお疲れ様でした〜〜❤️

 

 

 

 

 

 

そして、昨日はレッスンの後、ワクチン接種へ・・・😥

 

 

 

 

副反応が気になるので、鎮痛薬も一応購入しました。

 

 

 

とりあえず今のところ何事もないですが、腕が痛い・・・😭😭😭

 

 

割と頻繁に起こることらしいですが、痛くて上げられない😭😭😭

 

 

 

数日したら治るとのことなので、今日は我慢して、大人しく過ごします。

 

 

 

しかし、ワクチン接種しても感染するという恐怖・・・💦

 

 

ワクチン摂取➕健康的な食事で予防して行くしかなさそうです。

 

 

 

 

他県では、緊急事態宣言の発令に伴って新学期の開始がズレるとか・・・

 

 

さて、福岡はどうなることかしら・・・

 

 

 

がんばりましょう!!

 

 

では今日はこの辺で!

 

ご覧いただき、ありがとうございます🧡

お手数ですが、クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

🔽今後のレッスンは下記からお申込みいただけます🔽

 

 
じゃらんさんはこちら▼
 

 

 

クスパさんからはこちら▼

 

 

YouTubeに動画をアップしています!
よろしければ、ごらんくださいね♪
 

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【レッスン】昨日はオンラインレッスンでした♪