Blog

レッスン  ブログ  生徒様の声 

【レッスン】久しぶりの対面レッスンは楽しいしかない✨と嬉しい生徒様の声✨

 

こんにちは!

フードコーディネーター、料理家のやまさきみかです。

ホームページをご覧いただきありがとうございます!

オンラインレッスンを開催しています!

レッスン詳細は レッスンをご覧ください!

 


 

 

さて、今日は久しぶりの対面レッスンレポを🧡

 

 

 

と、その前に、土曜日のオンラインレッスンレポから😁

 

 

 

 

15時からのレッスンでした!!オンラインなので、作った後は夕食になるようです♪

 

 

お二人ともありがとうございました♪

 

 

オンライン後のキッチン!

 

 

騒然としています(笑)

 

 

片付けるのが大変ですが、洗い物をしながら、皆さん上手くいったかな~とか、もっと分かりやすく言えたかな~と反省したり、その時間が頭を整理できる時間だったりします!

 

 

 

 

そんなお二人から頂いた、貴重な嬉しいレビュー🧡

 

 

🔽その他のレビューは下記リンクからも見る事ができます!!🔽

https://www.street-academy.com/steachers/535153

 

 

🌻画像が小さいので抜粋🌻

 

≪H様≫

ちょっとした野菜の扱い方や、調味料のタイミングや量をきちんと理由をつけて教えてもらえるのですごく勉強になります。普段作らない料理を教えてもらえてレパートリーが増えてとっても楽しかったです。丁寧に教えてもらえるので安心して受けられます。

 

≪M様≫

みか先生のレッスンで習うお料理は、プロフェッショナルな仕上がりで、その美味しさに舌を巻きます。 やはりひとつひとつの手順が丁寧で、コツが満載! 知らなかった、日頃したことが無い下処理も多々あり、これが美味しくなる秘訣かと納得! 先生のお話は雑談さえも為になるため、料理中は聴き漏れてしまうことがあり、後程お送り頂けるレッスン動画にて、再度じっくりご説明を聞くのもお勧めです。

 

 

お二人ともありがとうございます♪

 

とっても嬉しいです🧡

 

 

他にもありがたいレビューをいただいていますので、よかったらご覧になってくださいね😉

 

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

 

 

そして、昨日の対面レッスンは、オンラインでも人気のから揚げとグラタンのレッスンでした🌷

 

 

 

🔽準備の写真🔽

 

 

やっぱり、お料理がのった方が素敵ですよね🧡

 

 

 

 

デモンストレーション形式ですが、今回は切るものや揚げ物の量も多いので、お二人に手伝っていただきながら行いました!!

 

 

 

 

対面でも、タイアップのアーモンドクッキーは焼きますよ~~!!

 

 

お土産付きなので、ちょっとお得なレッスン💛

 

もちろんアーモンドについても少し、お話しをさせていただきました。

 

 

 

そして、このご時世ですので、試食は離れて座っていただきます!!

 

 

マスクしながらのレッスン。もう普通になっちゃいましたが、口元が見えないのはやっぱり残念ですね😥

 

早くお顔を見てレッスンしたい!!

 

 

 

お二人とも、暑いなかお越しくださって、本当にありがとうございました🌷

 

 

対面は中々集まりにくい中、お越しくださってとても嬉しいです!!

 

 

是非またいらしてくださいね🧡

 

ありがとうございました♪

 

 

それでは、今日はこの辺で~~!!

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます🧡

ランキングに参加しています!

お手数ですが、クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


 

 

🔽今後のレッスンは下記からお申込みいただけます🔽

 

 

 

 

クスパさんからはこちら▼

 

 

YouTubeに動画をアップしています!
よろしければ、ごらんくださいね♪
 

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【レッスン】久しぶりの対面レッスンは楽しいしかない✨と嬉しい生徒様の声✨