Blog

オンラインレッスン  ブログ 

【オンラインレッスンご案内】

Healthy home cooking labのオンラインレッスン

 

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

当教室ではリアルでお会いできる「対面式レッスン」とネットで繋がる「オンラインレッスン」を開催しています。

 

 

このページでは「オンラインレッスン」のご案内になります。

 

 

オンラインレッスンの魅力は、全国どこでも繋がれる事。

 

リアルで会う事が難しくなってきた昨今。

 

ですが、オンラインの広がりにより、遠方の方とも気軽に繋がれるようになりました!

 

 

オンラインの魅力はわざわざ出向く必要がない事=時間を有効に使えることにあります。

 

 

という私もオンラインに慣れてきたのはつい最近の事です。

 

 

オンラインは不安とおっっしゃる方もいらっしゃいますが、思ったよりもずっと話しやすく、伝わりやすいです。

 

私はお友達とも、このオンラインを使ってお話ししますが、問題なく話せますし、オンラインで面接をされている企業も増えています。

 

 

質問はチャット機能でリアルに!もしくは終了後にLINEなででも承ってます!

 

是非、せっかくのこの機会にオンラインレッスンをご受講ください♪

 

 


 

お申込み方法と流れ

 

 

オンラインなんて分からない!という方にオンラインレッスンご受講の流れをご紹介します!

 

まずはお申込みください!

 

 

お申込み方法は3通りあります!

 

【ストアカからお申込みの場合】

下記の青いボタン「詳細を見る→」をクリック

 

ストアカ
 
 

やまさき みか

実績多数な講師によるオシャレで健康的なお料理教室

 

ご希望のレッスンをクリックし、日程を確認!

ご都合の良い日をクリックしお申込みへ

     ⇓

ストアカに未登録の方は登録が必要です。

ストアカはポイントもたまりますのでお得に受講いただくことも可能です。

     ⇓

お申込み完了!

クレジット決済もしくは銀行振り込みでお申込みが可能です。

     ⇓

レッスン3日前にレシピとZOOMのURLを送信しますので確認!

     ⇓

時間になりましたらご参加ください。

 

 

 

 

 

【ホームページからお申込みの場合】

下記のカレンダーをクリック!

     ⇓

お名前、メールアドレス、電話番号を入力

     ⇓

振込先の口座番号をメールで受け取る

     ⇓

   お振込み

     ⇓

   お申込み完了!

     ⇓

レッスン3日前にレシピとZOOMのURLを送信しますので確認!

     ⇓

時間になりましたらご参加ください。

 

 

【クスパさんのサイトからお申込みの場合】

下記ボタンをクリック

ご希望のレッスンをクリックし、日程を確認!

ご都合の良い日をクリックしお申込みへ

     ⇓

クスパに未登録の方は登録が必要です。

お名前とメールアドレスで登録が可能です。

もしくはLINEでの登録も可能なので是非ご登録ください。

     ⇓

お申込み完了!

クスパ決済(クレジット決済)ですので、お振込みは不要です。

     ⇓

レッスン3日前にレシピとZOOMのURLを送信しますので確認!

     ⇓

時間になりましたらご参加ください。

 

 

 

 

 

「ZOOM」は無料でお使いいただけるオンラインツールです。

下記サイトからZOOMアプリをダウンロードしてください。

ダウンロードセンター – Zoom

 

ダウンロードの説明はZOOMさんのサイトをご覧ください。

アプリインストール方法(PC版) – Zoom-Support (nissho-ele.co.jp)

 

 

もし、分からない~!!けど、オンライン受けたい!とおっしゃって下さる方!

 

大丈夫!サポートしますので、ご連絡くださいね♪

 

 

開催中のレッスン

 

レッスンページ⇒ レッスン

 

 

 

レッスン共通事項

 

・オンラインレッスンは無料のZOOMを使用します。使い方が分からない方は事前にご連絡ください。

・レッスンURL、レシピ、材料については3日前にご連絡致します。それ以降のキャンセルは申し訳ございませんが、お断りさせていただきます。

・ビデオはオンでもオフでも大丈夫!お好きな方を選択されてください!

・当日は時間になりましたら、始めます。

・ご質問はチャット機能をご利用ください。

・マイクはオフでご参加ください。ご質問はチャットでいただけると、すぐに回答させていただきます。

 

◎受講料には、レシピ、レッスン料、動画代が含まれます。(材料費はご自身でご負担ください)

◎一緒に作られる際は事前に材料のご準備をお願い致します。 (スーパーで手に入るものばかりです)

◎レシピは3日前にお送りしますので、必要な方はご自身でプリントアウトしてください。

◎レッスン後、1週間以内に動画の録画データ(期限付き)をお送りします。復習にお役立てください。

 

お料理教室には時間がなくっていけない!遠いから通えない!と言う方にもおススメのオンライン!一緒に作るもよし、デモを見た後に作るのもどちらでも大丈夫!
お野菜たっぷりな、美味しいお料理を作りましょう!

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【オンラインレッスンご案内】