Blog

夜ご飯  ブログ 

久しぶりのレッスンと今週の晩御飯振り返り♪

 

 

こんにちは!

フードコーディネーターのやまさきみかです。

ホームページをご覧いただきありがとうございます!

「Healthy home cooking lab(ヘルラボ)」という料理教室を主宰しています。

3月からレッスンを再開します♪

レッスン詳細は レッスンをご覧ください!

 


 

昨日は久しぶりにレッスンを行いました♪

 

福岡へ戻ってきてから初めてのレッスン♪

 

約、3カ月ぶりのレッスンとなりましたが、とっても楽しくレッスンさせていただきました♪

 

 

もちろん、生徒様とも初対面♪

 

可愛らしいオシャレな女性にお越しいただきました♪

 

きっと、生徒様も初めての教室で不安も緊張もあったかと思いますが、お越しくださって嬉しいです♡

ありがとうございました( ^)o(^ )

 

 

デザートの雪見だいふく風。

 

お料理って楽しいです♡

 

忙しいと毎日のお料理ってほんと大変で嫌になる事もあると思いますが、誰かと一緒に作ったり、美味しいと笑い合ったりするのはとっても楽しいです。

 

是非、復習して美味しいお料理を作ってください♪

 

ご質問はいつでも受け付けてます♪

 

 

 

 

さて、話は変わって、今週の夜ご飯です♪

 

月曜日

チキンピラフ

 

火曜日

ローストビーフ

 

水曜日

とり天

 

木曜日

豚カツ

 

金曜日

塩鯖

 

土曜日

カルボナーラ

 

 

今週のお気に入りは、月曜日のチキンピラフかな~!

 

息子君にどれが美味しかった~?と聞くと「とり天」でした♪

 

娘ちゃんは・・・聞いてません(笑)

 

主人は・・・・聞いてません(笑)がきっと豚カツでしょう(笑)

 

 

来週も更新しますので、ご覧いただけると嬉しいです♪

 

オンラインレッスンも入っていますので、それもとっても楽しみ♪

 

 

今週もありがとうございました♪

 

 

ランキングに参加しています!

お手数ですが、クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ

YouTubeに動画をアップしています!
よろしければ、ごらんくださいね♪
 
 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >久しぶりのレッスンと今週の晩御飯振り返り♪