Blog

夜ご飯  ブログ 

今週の朝ごはん♪

 

 

こんにちは!

フードコーディネーターのやまさきみかです。

ホームページをご覧いただきありがとうございます!

「Healthy home cooking lab(ヘルラボ)」という料理教室を主宰しています。

3月からレッスンを再開します♪

レッスン詳細は レッスンをご覧ください!

 


 

さて、今日は朝ごはんの振り返り♪

子供達の分です。

 

月曜日

納豆しらすご飯

 

 

火曜日

ジャムパン

 

 

水曜日

ヴィエノワ

 

 

木曜日

ブリオッシュ

 

 

金曜日

メンチカツサンド

 

 

 

今週はパンが多かったな~!!

 

お陰様で、パンは売れ残らず、売り切れました(笑)

 

 

朝が苦手な私。パンは助かる。

 

5~10分で完成して写真までパチリと撮影しています。

 

 

よく考えると、ご飯の朝食のレパートリーって少ないな~と、こうして写真を振り返りながら考えていました。

 

皆さん、朝ご飯って何を食べているんだろう??

 

ふと疑問に。

 

 

我が家の場合、私と主人は朝食を食べないので、子供達だけですが、マンネリしますよね~!!

 

皆さんの朝ごはん、よかったら教えてくださいね♪

 

 

 

 

さて、今日はレッスンです♪

 

楽しむぞ~!!

 

 

ランキングに参加しています!

お手数ですが、クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ

YouTubeに動画をアップしています!
よろしければ、ごらんくださいね♪
 
 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >今週の朝ごはん♪