Blog

子育て  ブログ 

今週の朝ごはん

 

 

こんにちは!

フードコーディネーターのやまさきみかです。

ホームページをご覧いただきありがとうございます!

「Healthy home cooking lab(ヘルラボ)」という料理教室を主宰しています。

3月からレッスンを再開します♪

レッスン詳細は レッスンをご覧ください!

 


 

今週はインスタのスストーリーズで子供達の朝ごはんをアップしていましたが、これが意外と好評だったようなので、ブログでもご紹介していきたいと思います。

 

月曜日

 

・そぼろご飯

 

火曜日

 

・焼きおにぎり

 

水曜日

 

・雑穀納豆ご飯

 

 

木曜日

 

・パン

 

 

金曜日

 

・パングラタン

 

 

今週は食パンも作ったので、パンの朝食も♪

 

 

朝、パンがあると安心しますね!

 

 

私は朝が苦手なので、早く起きられない・・・

 

何度か朝早く起きる事にチャレンジしましたが・・・・無理!!

 

 

なので、朝食は5~10分で出来るものしか作りません。

 

 

そぼろご飯のそぼろは前日の残りだし、パングラタンのホワイトソースも前日のもの(笑)

 

 

 

何時に起きてるの~?とコメントをもらったけれど、そんな、言えません(笑)

 

なので、見習わなくて大丈夫(笑)

 

 

 

写真にとると、マンネリしがちな朝食が振り返られてこれはこれでいいな!!

続けようと思います!

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!!

ランキングに参加しています!

クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ

YouTubeに動画をアップしています!
よろしければ、ごらんくださいね♪
 
 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >今週の朝ごはん