Blog

レッスン  レシピ  ブログ 

今週ご紹介したレシピと福岡でのレッスンについて

こんにちは!

フードコーディネーターのやまさきみかです。

ホームページをご覧いただきありがとうございます!

「Healthy home cooking lab(ヘルラボ)」という料理教室を主宰しています。

レッスン詳細は レッスンをご覧ください!

2021年3月~福岡市博多区で料理教室を再開します!

 

 

ランキングに参加しています!

クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

今週ご紹介したお料理

 

 

でした✨

メニュー名にリンクを貼っていますので、よろしければご覧ください♪

 

最近はレシピサイトにもレシピを投稿しているのですが、サイトによって反応が違うので面白いです。

皆さん、何を基準にサイトを選んでいるのでしょう??

教室でも聞くと○○は美味しくないとか、○○は作りにくいとか色々聞くのだけれど、実際の所どうなのかな~?

よかったら教えてください♪

 

 

福岡での料理教室について

 

有難いことに、料理教室のお問合せを数件いただいております。

まだ、アナウンスも何もしてない状況ですが、レッスンされますか~?とか、申し込みたいです~!とか、本当にありがたいです!!

 

で、レッスンですが・・・

 

 

 

もちろんします!!

 

 

ただ、日程等が、まだはっきり出せないところがあり、2月中旬ころから募集開始となる予定です。

 

 

3月中旬からは対面レッスンを開始したいと思っています。

 

 

せっかく貴重な時間とお金を使ってきてくださるのだから、楽しく実りのある時間に出来るように務めさせていただきます。

 

 

今まで沢山の生徒様にレッスンさせていただいて凄く悩んでいたのが、生徒様によって求められることが違うという事。

 

例えば、

・お料理初心者なので、包丁の使い方から知りたい!

と言う方もいらっしゃれば

・お料理は出来るからデモンストレーションだけでいいし、試食の時間を楽しみたい!

と言う方もいて、どちらに合わせるのかとても迷う事

 

なので、新しいレッスン体系も取り入れていきたいと思っています。

 

 

詳細は決まり次第

 

2月中旬までにはこちらのブログで告知させていただきます。

 

 

 

 

そして、オープン記念として体験レッスンや3~4月の割引特典などももちろんご用意する予定です!

 

 

 

特典はLINE@のショップカードを活用しようと考えていますので、ご興味を持って下さる方はお早めに登録をお願いします!!

 

 

 

下の友達追加ボタンのクリックでOK!

 

アカウント名から調べて追加されたい方は

アカウント名:ヘルラボ(やまさきみか)

ID:@127mjjzk

 

QRコードからも登録できますよ♪

 

教室情報や、レシピ投稿、レッスン先行予約や掲載情報(いらないかな~(笑))などの特典が受けられますので是非ご登録くださいね♪

 

 

 

もちろん、東京の時に参加くださった生徒様もお友達も大歓迎です✨

 

※同業者の方、料理教室を運営されている方の登録はご遠慮願います。

 発覚した際はブロックさせていただきますのでご了承下さい。

 

 

 

 

早くレッスンしたいな~とウズウズとしていますが、資格取得講座のオンラインを再開して生徒様とお話しできたり、別件で打合せが続いたりとワクワクしながら過ごしています。

 

3月からどんな生徒様とどんな出会いがあるのか・・・

 

しっかりと準備をしてお迎え出来たらとおもいますので、どうぞ、よろしくお願いします♪

 

 

YouTubeに動画をアップしています!
よろしければ、ごらんくださいね♪
 
 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >今週ご紹介したレシピと福岡でのレッスンについて