Blog

レッスン  子育て  ブログ 

11月レッスンメニューの調整中と娘ちゃんのお弁当

こんにちは!

 

東京都墨田区の料理教室、healthy home cooking lab のホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

毎日12時頃更新しています!

 

お気に入り登録して是非ご覧くださいね♪

 

ランキングに参加しています!

クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

今日はレシピのご紹介をと思いましたが、絶賛調整中の11月レッスンメニューをご紹介させてください!

 

まず、一品目は

 

 

【グラスカプレーゼ】

 

自家製のカッテージチーズとミニトマト等を綺麗に飾るととってもオシャレでクリスマスにもおススメ!

 

そしてもう一品は

 

【チキンカツレツ】

 

中からチーズとあるものが溶け出ます!

 

見た目からして美味しそうで、カリッとしたところにとろ~りがたまりませんね♪

 

あと2品ありますが、それはまた後日!

 

日程は

11月21日(土)残1

  23日(祝日)残1

  24日(火)残2

  27日(金)残2

 

となっております。

時間は10時30分~

レッスン料は5000円です。

 

お待ちしております!

 

最後は今日の幼稚園お弁当

 

 

☆オムライス

☆トマト塩麹のから揚げ

☆人参のバターソテー

 

でした✨

 

先日アップした蓮根入りつくね鍋の動画は

↓↓こちらをクリック!

 

 
では今日はこの辺で!
 
ありがとうございました♡

 


 
YouTubeに動画をアップしています!
よろしければ、ごらんくださいね♪
 
 

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >11月レッスンメニューの調整中と娘ちゃんのお弁当