Blog

掲載  ブログ  生徒様の声 

レッスン後のまかないと生徒様からの嬉しいライン&掲載いただきました

こんにちは!

 

東京都墨田区の料理教室、healthy home cooking lab のホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

毎日12時頃更新しています!

 

お気に入り登録して是非ご覧くださいね♪

 

ランキングに参加しています!

クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

先日のレッスン後のまかない。

 

 

サラダとパンで遅めのランチ。

 

レッスン終わって片付けしてからだと15時ころなので、食べない事もおおいのですが、レッスンでピエトロ風のドレッシングを作るので、味見の為にもりもりサラダを食べました。

 

このドレッシング、生徒様からも好評です。

 

ドレッシングにするだけじゃもったいないので、是非パスタとか、お肉のソースなどにして使ってほしいなと思います。

 

パンももちろん自家製💛

 

ホントはワインでも飲みたかったのですが、さすがにコーヒーで我慢しました(笑)

 

 

それから、先日ブログでもご報告した食学協会の会報誌。

 

 

生徒様のお宅にも届いているようで、ラインもいただきました♪

 

ありがとうございます。

 

こんな風に取り上げていただけると、なんだか出来る人のように思えますが、残念なことに全くそんなことはありません(笑)

 

まだまだ、夢の途中、というか、ほんとまだまだなので、毎日どうしたらよいのか悩みながら試行錯誤しています。

 

でも生徒様がこれを読んで、「胸にしみますねと、夢を持つことができました!」とラインを送ってくださって!!

 

ほんっと嬉しいです♡♡♡♡♡

 

悩むなら絶対にやった方が良いと思います!

 

 

私は結構突っ走る方なので、失敗ばかり、というかほとんど失敗しかしてこなくて、、、、、

 

「私なんか・・・」と悩む事ばかりでしたが、全て必ず繋がって今があるように思います。

 

 

この先もまたしんどい事や悩む事、どん底に突き落とされるような事もあるのでしょうが、それを糧にするのか、言い訳にして逃げるのかは本人次第ですね。

 

 

せっかく取り上げていただいたのですから、もっともっと頑張らないといけませんね♪

 

 

 

今日からはしばらくレッスンお休みなので、12月のメニューも早く決めたいと思います!

 

パーティーは自分も楽しみたいので、ほとんどほったらかし料理にしようかな~と考えています!

 

お楽しみに✨

 

 

それでは、今日はこの辺で!

 

ごらんいただきありがとうございました♪

 


 
YouTubeに動画をアップしています!
よろしければ、ごらんくださいね♪
 
 

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >レッスン後のまかないと生徒様からの嬉しいライン&掲載いただきました