Blog

レッスン  ブログ 

【レッスン】手ごねパンとお料理のレッスン✨

こんにちは!

 

東京都墨田区の料理教室、healthy home cooking lab のホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

毎日12時頃更新しています!

 

お気に入り登録して是非ご覧くださいね♪

 

ランキングに参加しています!

クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

昨日はパンとお料理のレッスンでした!

 

 

人気のこのレッスン✨

 

パンも手ごねで捏ね捏ねして作りますが、初めてさんでもこの仕上がりです!

 

 

昨日はご夫婦でご参加くださったのですが、奥様ももちろんですが、ご主人もお上手で、何と、パンの丸めも上手に作られていたので何よりもびっくりしました!!

 

丸めって結構難しいのです。パン屋さんで、職人さんが台の上で丸めているアレです。

 

私も出来るまで、時間がかかって、毎日シェフの手を観察しながらやっとできるようになったのが、ものの数分で上手に作られてて・・・

 

衝撃でした!(笑)

 

 

「これ、私が作ったんだ~」と自慢したくなると奥様!

 

私も嬉しくなります♡またお越しくださいね!!

 

 

 

お料理は熱々を召し上がっていただくための、タイミングを合わせながら作ります。

 

パンやキッシュが焼きあがったころに全てのお料理が完成する。

 

結構な脳トレになりますよ(笑)

 

 

 

このレッスンは来月はお休みです!

 

10月はレッスンしようかな?と思っていますので、ご希望の方はお楽しみにお待ちくださいね!

 

そのままクリスマスにも使えるメニューなので、是非ご参加ください!

 

 

あと数日で8月も終わりますね!

 

あと今年も4カ月!今年は長い(笑)

 

レッスンもレシピも沢山アップしていきますので、お付き合いくださいね♪

 

では、今日もこの辺で!

 

ありがとうございました!

 

 

 

9月のレッスン募集中です!

 

 

 

9月はプレゼント付きのレッスンもあります!

 

皆様のご参加をお待ちしてます♪

 

 


 
YouTubeに動画をアップしています!
よろしければ、ごらんくださいね♪
 
 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【レッスン】手ごねパンとお料理のレッスン✨