Blog

掲載  ブログ 

【掲載レシピ】すみだノートにラタトゥイユ素麺掲載と桃のシフォンサンド

こんにちは!

 

東京都墨田区の料理教室、healthy home cooking lab のホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

毎日12時頃更新しています!

 

お気に入り登録して是非ご覧くださいね♪

 

ランキングに参加しています!

クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

さて、今日は先日作ったシフォンケーキをサンドに✨

 

 

母が送ってくれた、福岡の桃✨

 

そのまま食べるのがやっぱり美味しくて♡

 

その桃でシフォンサンドにしました✨

 

 

米粉のシフォンケーキ✨

 

 

クリームは生クリームとクリームチーズで酸味を足してやっぱり美味しいです♡

 

子供達も「コレ、絶対美味しいやつや~ん!!」

 

と喜んで食べておりました。

 

 

 

ところで、シフォンサンドって、

 

手で食べるのが正解?

 

フォークが正解?

 

食べながら、ふっと思ったのでした!(笑)

 

 

 

それからそれから、「すみだノート」というフリーペーパーに先日ご紹介した「ラタトゥイユ素麺」が掲載されています。

 

 

レシピはこちら→☆☆☆

 

 

 

墨田区の方もそうでない方も見かけたら是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

他にも色々とお話しをいただいていますので、今後が楽しみです✨

 

 

 

 

では、今日はこの辺で!!

 

ご覧いただきありがとうございました~♡

 

 

 

 

 

9月のレッスン募集中です!

 

 

9月はプレゼント付きのレッスンもあります!

 

皆様のご参加をお待ちしてます♪

 

 

 

今年も「アメリカ大使館✖クスパ」のタイアップ企画に参加させていただいてます!

 

今回も、レシピ開発と動画で参加しています。

 

   

 

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【特設サイトはこちらから】

 


 

9月のレッスンをアップしました!

レッスン情報は下記サイトでもアップしています!

 

料理教室検索クスパ

 


 
YouTubeに動画をアップしています!
よろしければ、ごらんくださいね♪
 
 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【掲載レシピ】すみだノートにラタトゥイユ素麺掲載と桃のシフォンサンド