Blog

ブログ 

【夜ご飯】とダイエット企画の資料作成

こんにちは!

 

東京都墨田区の料理教室、healthy home cooking lab のホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

毎日12時頃更新しています!

 

お気に入り登録して是非ご覧くださいね♪

 

ランキングに参加しています!

クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

昨日の夜ご飯✨

 

 

◎大豆のキーマカレー~自家製の米粉カレールー~

 トマトとたっぷりの大豆で作りました。

 

◎大豆コロッケ

 煮た大豆を潰して味付けし、卵を使わず衣をつけました!

 

◎空心菜とミニトマトのお浸し

 安定のおいしさ。昆布だしで。

 

◎豆苗サラダ

 豆乳と塩麹のドレッシング!

 

 

余っていた大豆を大量に煮たので、大豆消費メニューでした!(笑)

 

何気に、ベジな夕飯です!

 

 

 

カレールーを買わなくなって早数年。

 

すっかり自家製の米粉&ココナッツオイルのカレールーが定番になりました!

 

冷凍もできて、重宝しています。

 

 

 

 

そして、地道にダイエット企画の資料を作っています。

 

まだ、調査段階ですが、モニターの方の体重と体脂肪が着実に減ってきているので、さらに応援すべく、パワポで資料作成!

 

 

お役にたてるといいな~!!!

 

 

という事で、今日はこの辺で!!

 

9月のレッスン募集中です!残席僅かな日もあるので、

 

お早めにチェックしてくださいね♪

 

 

9月はプレゼント付きのレッスンもあります!

 

皆様のご参加をお待ちしてます♪

 

 

 

今年も「アメリカ大使館✖クスパ」のタイアップ企画に参加させていただいてます!

 

今回も、レシピ開発と動画で参加しています。

 

   

 

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【特設サイトはこちらから】

 


 

9月のレッスンをアップしました!

レッスン情報は下記サイトでもアップしています!

 

料理教室検索クスパ

 


 
YouTubeに動画をアップしています!
よろしければ、ごらんくださいね♪
 
 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【夜ご飯】とダイエット企画の資料作成