Blog

食学アドバイザー資格取得講座  オンラインレッスン  資格取得講座  ブログ 

昨日の【夜ご飯】とオンラインレッスン

こんにちは!

 

東京都墨田区の料理教室、healthy home cooking lab のホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

毎日12時頃更新しています!

 

お気に入り登録して是非ご覧くださいね♪

 

ランキングに参加しています!

クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

さて、今日は昨日の夜ご飯から

 

 

◎豚肉と野菜のみそ炒め

 豚バラ肉とキャベツ、玉ねぎ、ピーマン、人参を味噌や酒、蜂蜜にお醤油を合わせた調味料で炒めました。

 最後にごま油をかけて香りを効かすのがコツ✨

◎椎茸とネギの卵スープ

 2番出汁を使って、白醤油とお醤油、コショウで味付け

◎インゲンとオクラ、わかめのゴマ酢和え

 米酢、醤油、砂糖で味付け。お砂糖はほんの少量です。

◎薬味たっぷり冷奴

 大豆製品は必ず入れるようにしているので、今日は冷奴でした。

 

この量をペロっと食べる長男君。ちなみにお替わりもして💦

 

この先恐ろしい💦

 

 

それから、昨日はオンラインで「食学アドバイザー資格取得講座」の2日目でした!

 

 

今日は珍しく私の笑っている写真も載せました(笑)

誰もみたくないでしょうが(笑)

最近、先生お化粧変わった~とよく言われる私です(笑)

 

オンラインではこんな感じでやっております。

 

 

ご興味あるかたは是非ご連絡くださいね♪

 

 

さて、今日は「美容食学A級講座」です✨

 

がんばりまーす!!

 

 

 

 

 

 

今年も「アメリカ大使館✖クスパ」のタイアップ企画に参加させていただいてます!

 

今回も、レシピ開発と動画で参加しています。

 

   

 

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【特設サイトはこちらから】

 


8月からとってーもお得なオンラインレッスンが始まりますよ♪

なんと月に2回の受講で2300円(月額)

 

 なので、1回のレッスンが1150円!!とってもお得です!

家庭料理からクリスマスやお正月メニュー、その他、得意の健康食なども取り入れていきたいと思っています。

詳しくは下のクスパさんのサイトをご覧になってください!

 

料理教室検索クスパ

 


 
YouTubeに動画をアップしています!
よろしければ、ごらんくださいね♪
 
 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >昨日の【夜ご飯】とオンラインレッスン