Blog

掲載  ブログ  料理動画 

【7月22日はナッツの日】アメリカ大使館様タイアップ!今年も動画撮影させていただきました♪

こんにちは!

 

東京都墨田区の料理教室、healthy home cooking lab のホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

毎日12時頃更新しています!

 

お気に入り登録して是非ご覧くださいね♪

 

ランキングに参加しています!

クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

さてさて~今年も「アメリカ大使館✖クスパ」のタイアップ企画に参加させていただいてます!

 

今回も、レシピ開発と動画で参加しています。

 

 

そして、昨日動画がアップされました~♡

 

【特設サイトはこちらから】

 

 

すごーっく緊張しているのが、画面から伝わるかもしれません(笑)

 

 

皆さん、どうか温かい目でご覧になってください(笑)

 

 

去年に比べて緊張してないつもりだったのに、昨年より多いスタッフさんに圧倒される私なのでした(笑)

 

 

私、2回目なので、全然余裕ですよ~って自分に言い聞かせて挑んだつもりなのに、すぐに緊張に押しつぶされる(笑)

 

 

メンタルコントロールも全然ダメだった(笑)へたくそだわ私(笑)

 

 

材料や作り方はクスパさんのサイトでご覧になれますので、もしよろしければご覧になってくださいね♪

 

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【特設サイトはこちらから】

 

 

さて、今日から4連休です。

 

そしてもうすぐ夏休み!!

 

 

東京都民は外出できないですが😢昨日主人が拾ってきたカブトムシと共に夏を楽しもうと思います!!

カブトムシってパット見、ゴキブリと変わらなくて・・・・・苦手・・・・・😢

 

オンラインレッスンも開催しま~す!

 

ご覧になってくださいね♪♪♪

 


8月からとってーもお得なオンラインレッスンが始まりますよ♪

なんと月に2回の受講で2300円(月額)

 

 なので、1回のレッスンが1150円!!とってもお得です!

家庭料理からクリスマスやお正月メニュー、その他、得意の健康食なども取り入れていきたいと思っています。

詳しくは下のクスパさんのサイトをご覧になってください!

 

料理教室検索クスパ

 


 
YouTubeに動画をアップしています!
よろしければ、ごらんくださいね♪
 
 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【7月22日はナッツの日】アメリカ大使館様タイアップ!今年も動画撮影させていただきました♪