Blog

レシピ  ブログ 

一週間のレシピ振り返り✨

こんにちは!

 

東京都墨田区の料理教室、healthy home cooking lab のホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

毎日12時頃更新しています!

 

お気に入り登録して是非ご覧くださいね♪

 

ランキングに参加しています!

クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ


さて、今日は今週ご紹介したレシピのおさらいです✨

 

まず、月曜日はホットプレートで豪快に作る【レシピ】ホットプレートで春ごはん

 

火曜日は、【レシピ】パセリソースのカルパッチョ

ママともが作ったよ~とコメントくれて嬉しかったな♡

 

水曜日は、【レシピ】デザートスムージー

 

木曜日は、【レシピ】捏ねないパンシリーズ!クルミパンと6月のレッスンについて

 

金曜日は、【レシピ】そら豆のパセリマヨソース和えと7月レッスンの試作中!

 

そして、土曜日は、【レシピ】味付け簡単!青梗菜とシーチキンのオイスター炒めとテキスト発送✨

 

でした✨今週もレシピをお届けできてよかった✨

 

少しずつですが、仕事も通常に戻ってきていますので、レシピの掲載が毎日は難しくなるかもだけど、なるべくお届けしたいなと思っています。

 

皆さん、参考にしてまーすとか、作りました~とか言って連絡くださるのが、とっても嬉しくって♡止めたくないってのも一つです♡

 

今後もできるだけ投稿しますので、よろしくお願い致します。

 

それから、7月のレッスンの試作をしています。

 

その記事はこちら→【レシピ】そら豆のパセリマヨソース和えと7月レッスンの試作中!

 

 

新しく購入した器に盛り付けて、とっても楽しい試作の時間です

6月、7月ともに、まだレッスン日程を決められず、申し訳ありません。

 

もうしばらくお待ちいただけたらと思います。

 

それから、いま、ダイエットコーチングというのをモニターさんにお願いして行っています。(←小声)

 

目標に合わせてお食事面でフォローができたらとやっております。

 

この企画のモニターさんも、今後ブログで募集するかもしれませんので、その際はご興味がある方はお気軽にお問合せくださいね♪

 

では、今日はこの辺で!!

 

今週もありがとうございました~♡

 


 

国際食学協会認定の

食学アドバイザー資格取得講座

随時募集中です。

1日で取得を目指します!オンライン講座も可能です!

一歩上を目指す

美容食学A級講座

6月1日より募集開始です!

お問合せは「お問合せ」から!

もしくはrimacooking.y.m@gmail.comから!

 

お待ちしております!


 

YouTubeに動画をアップしています!
よろしければ、ごらんくださいね♪
 
 

 

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >一週間のレシピ振り返り✨