Blog

食学A級講座  レッスン  オンラインレッスン  資格取得講座  ブログ 

【資格取得講座】美容食学A級講座のオンライン説明会のご案内

こんにちは!

 

東京都墨田区の料理教室、healthy home cooking lab のホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

毎日12時頃更新しています!

 

お気に入り登録して是非ご覧くださいね♪

 

ランキングに参加しています!

クリックして応援いただけると嬉しいです!

 
こちらのランキングにも参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

さて、A級講座のオンライン説明会のご案内です♪

 

すでにお申込みをいただいていますので、6月から始めるこの講座ですが、単発ではなく1年もしくは6カ月を通してのコース式の講座の為、悩まれている方もおおいかと思います。

 

なので、ZOOMを使用したオンラインの説明会を行います。

 

日程は、、、

6月5日(金)

6月7日(日)

 

時間は相談の上決めます。

 

基本的にマンツーマンで行おうと思います。

 

対面ではなく、オンラインなので、気軽に参加いただけると思います。断りやすいからね(笑)

 

ですが、無理に勧める事は一切しません。だって、人によって必要な事は違うから。

 

よく、○○の資格を受けない人は終わってるとか、○○の商品を購入しないのは頭の回転が出来てないとか、否定するやり方で勧誘する人もいますが、私は絶対にそんなことはしたくありません。

 

もちろん、受講してただくからには身につけて、活かしていただけるように、精一杯レッスンします。

 

特に、このA級講座は、しっかりと学んで今後に活かしていただくために、通常のレッスンとは違って、レシピを考案していただいたり、レポートを提出していただいたりと、少し面倒な事もあるかもしれません。

 

ですが、きちんと生徒様と向き合って、それぞれのペースで進めていきます。

 

この講座を選んで頂いたこと、私の講座を選んでいただいた事に損はさせたくないので、一緒に頑張って頂ける方を募集しています。

 

すでにお申込みいただいている方は、今からやる気マックスです!!

 

なので、私もそれに答えなければ!!とやる気マックスです!(笑)

 

終了後は私もきちんとサポートさせていただきますので、ご興味がある方は是非、ご連絡くださいね♪

 

ご連絡は←お問合せフォーム

 

もしくは、http://rimacooking.y.m`gmail.com

 

からお願い致します!!

 

余談・・・

 

久しぶりに製パンの本で勉強していたら、四つ葉のクローバーを発見!!

 

 

これは数年前に、私がとっても落ち込んでいた時、子供と一緒に見つけたものです。

 

四つ葉のクローバーを見つけたらいい事あるよ!!って子供と一緒にさがして見つけたもの。

 

結局その時は四つ葉のクローバーの効果を感じませんでしたが、その時の経験も私にとっては財産になっています。

 

無駄な事は一つもないと思って今も勉強を続けています。

 

これからも、一緒に前向きに夢を見れる方と末永くお付き合いが出来たらよいな~と思っています。

 

必要な方に届きますように♪


YouTubeに動画をアップしています!
よろしければ、ごらんくださいね♪
 
 

 

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【資格取得講座】美容食学A級講座のオンライン説明会のご案内