Blog

レッスン  パンレッスン 

4月のパンレッスンはメロンパン

こんにちは!

healthy  home cooking lab のホームページをご覧いただきありがとうございます!

このページではレッスン情報の他、レシピも定期的にアップしていますので、

お気に入り登録して、是非ごらんくださいね♪

 

さて、先月から久しぶりに始めたパンレッスン!

今後も月に1〜2回程度メニューを変えてレッスンを行なっていきます!

 

3月は2月と同じ食パンのレッスンです。

3月30日 10時半〜14時

レッスン料:3500円

※お一人1斤作ってお持ち帰り。ランチは講師が焼いたパンを試食します。

※時間は目安です。発酵状況によって少し延長の可能性もあります。

※白神こだま酵母を使用します。イーストでも代用できます。

※乳製品を使用します。

※発酵時間に簡単なサラダを作ります

※定員は3名です。

 

 

 

ご予約は下のフォーム又はお問い合わせからお願い致します。

初めてのかたはレッスン料のお振込みをもってお席の確保、住所のご連絡とさせていただきます。

予めご了承ください。

 

そして、4月、5月のパンレッスンは「メロンパン」です✨

 

卵を使用したリッチなパン生地と上のクッキー生地が美味しいパン✨

甘さ控えめなので、メロンパン嫌いだったけど、このメロンパンを食べて食べれるようになった

という方もいるくらいの自信作です☆

 

レッスン日程:4月14日(火)

レッスン時間:10時半〜14時

レッスン料:4000円

※1人10個作ってお持ち帰りいただきます。試食は講師が焼いたパンを食べます。

※発酵時間にパスタを作ってランチをします。(レシピ有り)

※乳製品、卵を使用します。

※定員は3名です。

 

お問い合わせ、お申し込みは下記のフォーム、またはお問い合わせからお願い致します。

皆さまのご参加をお待ちしております❤︎

 

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >4月のパンレッスンはメロンパン