Blog

ブログ 

体験レッスンを開催しました!

本日は体験レッスンに3名の方にお越しいただきました!

体験レッスンのメニューは

・1番だし

・肉じゃが

・だし巻き卵

・揚げ浸し

・お浸し

・お味噌汁

 

でした!

 

いつも何となく作っているお料理が色々と勉強になって楽しかった!

と言っていただき、私とっても嬉しいです!

 

だし巻き卵は卵焼きと違って少し難しいので手こずられてましたが、

皆さん、上手にできてました❤︎

最初から上手に出来なくて大丈夫です!

 

だって、その為のお料理教室ですから❤︎

 

そして、生徒さまからお土産もいただきました!

 

もう!なんと素敵なお菓子❤︎

そして、これを持ってきてくれる生徒さまのセンスの良さったら素敵すぎる!!

 

私もこんなお菓子作りたいな〜!

 

 見た瞬間に「かわいい〜」と大声で叫んでしまいました❤︎

 

最近、生徒様から頂き物をしていて、

申し訳ないやら、ありがたいやら!

あっ!催促している訳ではないです!念のため(笑)

 

本日もありがとうございました〜!!

 

 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >体験レッスンを開催しました!