Blog

食学アドバイザー資格取得講座  レッスン 

食学アドバイザー資格取得講座

目次

食学アドバイザー資格取得講座

当教室では資格取得が目指せる講座を開講しております。

「人は食べなければ生きていけません」

そんな当たり前の事が忘れがちな現代人。
食べ物によって身体は作られ、取り入れる食材の質や力によって身体は変わっていきます。

食学アドバイザー資格取得講座では、最新の栄養学から食品の選び方まで、普段の食事について基礎からしっかりと学べる講座になっています。

毎日テレビでは健康情報が溢れてています。
そんな時に食の基礎知識を学ぶことは、自分や家族、大切な人を守る事につながります。

ぜひ、この機会に食育について学んでみませんか?

忙しい方も1日で取得可能です。
又、子育て中などで1日で取得が難しい場合は2日に分けての受講も可能です。

※オンラインレッスンも可能です!

お気軽にお問い合わせください。

食学アドバイザーカリキュラム

10:00〜10:50 栄養素の基礎
11:00〜11:50 食べ物の力旬の野菜/食養学の基礎
11:50〜12:30 休憩
12:30〜13:20 知っておきたい食の現実
13:30〜14:20 安全な食品の選び方/食と料理の常識
14:20〜14:50 自習時間
14:50〜15:30 講座試験

食学アドバイザー資格取得講座

テキスト、旬菜ご飯レシピ本、試験、ディプロマ代込み。
38000円(税別)

さらに当教室でのご受講特典として、玄米ご飯の炊き方&オーガニックランチをプレゼントしています!

レッスン日程

日程はご相談ください。
随時募集中で1名さまから開講致します。
お気軽にご相談ください。

オンラインレッスン

食学アドバイザー資格取得講座はオンラインでの受講も可能です!

ZOOMを使用してのオンライン講座となります。

3時間ずつ2日に分けて行います。

ご希望の日程と時間をご相談ください。

オンラインレッスンのご受講特典として、ベジお料理レッスンをプレゼントいたします。

講座と別日に行いますので、日程の調整をお願いします。

お申込み

お申込みは下記のお問合せフォームからお願い致します。

3日経っても返信がない場合は、お手数おかけしますが、rimacooking.y.m@gmail.comまでメールいただけますようお願い致します。

⓵お申込み後、お振込みをお願い致します。

②その後、テキストを発送します。

③受講日までに予習していただけますようにお願いします。

④テスト

⑤1週間以内に合否を国際食学協会からメール致します。

⑥合格後にディプロマが発送されます。

※不合格の場合は再受験が可能です。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >食学アドバイザー資格取得講座